玉子の韓国妊活ブログ

妊活関連はこちらに投稿していきます!

ぼやき

玉子です。

今日も沢山インプットをして、もやもやして、
ブログ書いて整理したい吐き出したいと思ったけれど、

遅くなっちゃったんで今日はぼやき。「書きたかったけど、まとまった時間とれなかった」っていう。

明日は花森よし子先生のクリニックのスタッフさんとオンラインカウンセリング。
スマホとノートPCにzoomも入れた(やっと…笑)。

テストもしたいけどやり方分からないから、ぶっつけ本番。

たぶん明後日、夫と市内(繁華街というか、都市部というか…家のあるところは、ちょっとはずれなので)の産婦人科で検査。したい。

妊活ドッグ(ブライダルチェック)は、不妊治療専門の病院ですべきなんだって!と夫にアピールしたのでその病院になったけど、ちゃんと望む検査が出来るかな…ドキドキ

まぁ、女性の、月経周期内の特定のタイミングにしなければならない検査に関しては、出来るのと出来ないのがあるんだろうけど。

数日、インプットばかりでちょっと心が不安定になっていたけど、明日には少し分かりやすく前進出来ると思うと嬉しい。

さて、
これ以上遅くならないうちにシャワーを浴びて、
今日中に就寝できるようにします!

今日もお疲れさまでした、ありがとうございました。